最新情報
事前ご予約(モバイルオーダー)システムにつきまして
(※)公式ホームページ以外の“提携予約サイト”からご予約された場合 ご利用に必要なスマートチェックインメールの配信日や配信方法が異なる場合がございます。
・公式サイト:予約時に登録されたメールアドレスへ予約日当日に届きます。
・その他代表的な予約サイト:こちらをご確認ください。
・公式サイト:予約時に登録されたメールアドレスへ予約日当日に届きます。
・その他代表的な予約サイト:こちらをご確認ください。
リロホテルズ&リゾーツではお客様ご自身でホテル滞在を自由にアレンジし、旅の時間を有効活用いただけるよう、館内サービスの事前予約システム(モバイルオーダー)の導入を進めております。
システムを通じて事前に最新の館内サービス情報をご覧いただくことができ、ご来館前に必要なご予約・ご注文が可能となるサービスとなりますので、ぜひご活用ください。
以下、現在当館でシステム予約が可能なサービス、受付方法についてご案内いたします。
■お食事時間のご予約
(お食事付プランでご予約のお客様のみ対象)
- ・2023年9月30日(土)ご宿泊分まで :当日チェックイン後フロントにてご案内いたします
- ・2023年10月1日(日)ご宿泊分より :
事前予約システム(モバイルオーダー)「お食事時間」よりコース開始時刻を受付いたします。- ご夕食、ご朝食ともに当面の間は毎日ご宿泊当日12時より受付開始といたします。
ご利用には、宿泊予約完了後(※)に当館より配信される「スマートチェックイン事前登録」のお手続きが必要です。
事前ご登録後に表示されるメニュー画面「事前予約」よりご確認ください。
▶詳しくはこちら■送迎時間のご予約
- 9/25現在、電話予約(TEL:0570-081-076)にて承っております。
- お迎え(城崎温泉駅発):15:00/ 16:00/ 17:00
- お送り(ホテル発):当日フロントにてご確認ください。
※事前予約システムへの移行時期は未定です。決まり次第ご案内いたします。
その他、当館ではご夕食時お飲み物等のご注文も同システムよりご利用可能ですのでぜひご活用ください。
予約方法に変更が生じた場合は当ページにて随時更新、ご案内をさせていただきます。
記事更新日:2023年10月5日