レイセニット城崎スイートVILLA

レイセニット城崎スイートVILLA

赤ちゃんと一緒に、城崎旅行をめいいっぱい楽しめる! ベビールーム確約プラン

最新情報

事前ご予約(モバイルオーダー)システムにつきまして

(※)公式ホームページ以外の“提携予約サイト”からご予約された場合 ご利用に必要なスマートチェックインメールの配信日や配信方法が異なる場合がございます。
・公式サイト:予約時に登録されたメールアドレスへ予約日当日に届きます。
・その他代表的な予約サイト:こちらをご確認ください。

リロホテルズ&リゾーツではお客様ご自身でホテル滞在を自由にアレンジし、旅の時間を有効活用いただけるよう、館内サービスの事前予約システム(モバイルオーダー)の導入を進めております。
システムを通じて事前に最新の館内サービス情報をご覧いただくことができ、ご来館前に必要なご予約・ご注文が可能となるサービスとなりますので、ぜひご活用ください。


以下、現在当館でシステム予約が可能なサービス、受付方法についてご案内いたします。  
 

お食事時間のご予約
(お食事付プランでご予約のお客様のみ対象)

事前予約システム(モバイルオーダー)「お食事時間」から夕食の開始時刻をご予約いただけます。
・席数の関係でご希望に添えない場合がございます。
・注文完了後は、お客様による修正、変更ができませんのでご注意ください。
※お部屋食は夕食時間のご選択が出来ない場合がございます。

送迎時間のご予約
事前予約システム(モバイルオーダー)「送迎」からご予約いただけます。
・定員制のため、ご希望の枠が満車の場合がございます。予めご了承ください。
・ご予約後、ご自身でのキャンセルは出来かねます。お手数ですが直接ホテルへご連絡ください。
※ただし、ご宿泊予約自体をキャンセルされた場合はご連絡不要です。

ご利用には、宿泊予約完了後(※)に当館より配信される「スマートチェックイン事前登録」のお手続きが必要です。
事前ご登録後に表示されるメニュー画面「モバイルオーダー」よりご確認ください。
     


詳しくはこちら

ご予約方法などご不明な場合は、Relo Hotels&Resorts よくある質問をご確認ください。
その他、当館ではご夕食時お飲み物等のご注文も同システムよりご利用可能ですのでぜひご活用ください。
予約方法に変更が生じた場合は当ページにて随時更新、ご案内をさせていただきます。  
記事更新日:2024年4月10日
ページ上部へ